あなたに代わって中古パソコンを厳選して紹介しています。






トロぬら一家が楽しい情報を集めました。

r507

沖縄本島にある「国道507号線」です。
この道路は、1993年に「県道76号線」から国道になりました。
県内でも交通量が多いのですが、車線は上下2車線でした。
現在は、拡張され一部2車線づつになりましたが、までだ発展途上です。

この道路は、県内外の人たちにあることで親しまれている道路です。
毎年12月の第月曜に開催せれる、「走るあなたが主役です。」をキャッチで
「那覇マラソン」が行われ、この道路を南下します。
沿道では、県民がびっしりサポートし、飲み物、食べ物は心配なしです。
2万人を超える参加者です。

この道路の後、新規の国道はありません。元々、国道は毎年作られるじぎょうではなく。
10年おきぐらいに、まとめて、登録や新設があったのですが、
この道路が最後になっています。
沖縄県出身のグループ・シンガーで。「ビギン」がいらっしゃいます。
彼らの曲に「国道508号線」というのがありますが、どうやら近々には心配ないようです。
この番号が最後かもしれません。
国道は、欠番がまとまって存在します。当時なりの理由はあったのですが、
野球の永久欠番みたいな記念の意味ではありませんので、欠番を埋めたこともありました。
もし、別の国道が必要になったら、欠番を埋めていただきたいですね。ビギンのフアンとしては。

あなたに代わって中古パソコンを厳選して紹介しています。






トロぬら一家が楽しい情報を集めました。