あなたに代わって中古パソコンを厳選して紹介しています。






トロぬら一家が楽しい情報を集めました。

ご近所の家庭菜園に植えられているものはこれでした。

ご近所の家庭菜園

実に沖縄らしいもの。野菜パパイヤです。
野菜パパイヤと普通のパパイヤに品種の違いはありません。
沖縄では、パパイヤは野菜なだけです。
熟したパパイヤは大抵、廃棄されます。フルーツとの認識がないのです。

「ああ、黄色くなってしまったね。捨てようね。」
こんな会話は普通です。
青い内に収穫します。きんぴらごぼう状にに切り刻んで炒めて食します。

「パパヤーイリチー」です。

卵といためると、「パパヤーチャンプルー」です。

パパイヤは見た感じ、「木」のように見えますが、幹は柔らかく、
鎌でスパっと切れます。「野菜」であることがよくわかります。

あなたに代わって中古パソコンを厳選して紹介しています。






トロぬら一家が楽しい情報を集めました。