あなたに代わって中古パソコンを厳選して紹介しています。






トロぬら一家が楽しい情報を集めました。

3年前ほどから、日本中いたるところに軟弱なのがいっぱいいます。
「ゆるキャラ」さんですね。

初めは、ご当地モノが出てきて、最近では、あらゆる団体がやりだしました。

まったく軟弱です。硬派なのはどこへいっちゃたのかな。
琉神マブヤー

いました。これです。

「琉神マブヤー」

おでこのところの黄色は目ではありません。その下に目があります。

言っていいのか悪いのか悩むところですが、こちらの子供は興味ないようです。
10年以上活躍されているのかな。とにかく、こちらのヒーローです。
本土のは、「仮面ライダー」がソロで、なんちゃらレンジャーとかはユニットですね。
「琉神マブヤー」はソロで戦っています。
「まぶやー」とは「魂」のことです。つまりソウルというかスピリッツというか。

「うひゃー!めっちゃ驚いた!」
を方言で、
「アキサミヨー!アゲナ、まぶやー落とした!」
となります。

あなたに代わって中古パソコンを厳選して紹介しています。






トロぬら一家が楽しい情報を集めました。